ジローのひとり言

ジローのひとり言

まるで パチンコ店みたいー!

2019年12月28日

ぼくのセンスではございません

目立って 伝えることが最優先。

ただただ、もくもくと。頑張ったかな。

12月28日マトウダイ

2019年12月28日

おはようございます

寒い朝です

日差しが雲で遮られて、よけに寒く感じます

今日の鮮魚のおすすめは

マトウダイです

小さめから、大きいものまでありますよ

お刺身から、お雑煮の具材にまでうれています

Tags:

コリャいいワ❣️

2019年12月28日

待ちに待った今月のガチャカプセル到着でーす。

解体ショー‼️

麻のヒモがいいチョイスだわ。

 

頑張ったらいいことあるわ、焼酎もらった。スズキのあら炊き(これがまた予想外によくできた)をアテに一杯やらせていただきました。

自分のとりかた、うけとり、感じかた次第なんだよねー ジロー。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑