ジローのひとり言

ジローのひとり言

寒かったすねー 足ガクガク。

2018年11月23日

痩せてないけど、痩せ我慢  強がり。雁木でかに鉄砲汁   売れました。モモヒキ要るねー。明日明後日もカニ汁やります。寄ってらしゃい。

しばらく 禁酒しようかな  と思います。

俺のヘタくそみてー 数日前のトライ。でも旨い。

11月23日カニ寿司

2018年11月23日

おはようございます

寒い朝です

雨はやみましたが、ひんやりしていますよ

今日の鮮魚のおすすめは、

テレビの再放送でまたまた話題の

カニ寿司です

カニ身がたっぷり乗っていますので、豪華で美味しいですよ

米も、水も、カニも、富山産を使用していますので

富山を満喫できますよ

ただし、他に紹介されていた岩牡蠣は、シーズンオフのためありませんので

あしからず~

Tags: |

目 泳ぎます!

2018年11月23日

本日TVの取材  台本なし     カメラ目線駄目、MCの女性は 恥ずかしくて見れないし、アピールするワードはマストやし、パニックで 目が泳いでしまいました。緊張が要因。かなり激しいクロールで目が泳いでしまいました。

 

いつかいいことあるはず。                                              あーあ  だから言ったでしょ   ‘こんにちは富山県’お楽しみに!

別件ですが、’分野違い’を   一般に’畑違い’といいますが、漁連関係者は、’漁場違い’とはいいませんね。

今日の’町ゼミ’のワンシーンです

干物づくりなのに、刺身まで、 アジ

まぁ  よろしいがな、、。笑

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑