ジローのひとり言

ジローのひとり言

本日も早々に、カニ汁完売。感謝

2018年11月25日

三日連続のカニ汁、完売御礼です。味付けはマイルド。エッジは効いてません。早朝より準備、いやカニの下処理の苦労も、報われます。

♬あったかいんだからー

エッジといえば、まあまあ長く生きてると、角、エッジが立たなくなりました。たまに砥がないといけない。悪い意味で丸くなってしまった。いろいろぶつかって、たくさん擦れてしまったからか、、それに年取ると擦れることを回避するんだよね、自然と逃げて。ちょっと前のマツコDXの深夜番組の[今週の怒られたさん]ていうコーナーがめちゃおもしろかった。なんか身につまされて。いいオッさんになって怒られるのってヤダね。

別件で最近の匿名さんのコメントで、’えーさまに期待!’ってあったんで、いくよー

どーでしょう?これねーインスタの他人様のアートに、僕が黒色で加筆したんだけど、  、失礼しました。許して下さい。あきませんね。

では、疲れたんで寝ます。おやすみなさい。いい夢みたいし。

 

11月25日酢だこ

2018年11月25日

おはようございます

良いお天気ですね

三連休はやはり、お出かけの方が多いですね

連休最終日もどうぞ、よろしくお願いします

今日の鮮魚のおすすめは、

酢だこです

毎年、人気の酢だこです

年内で売り切れることがありますので、お早めに手に入れておきましょ

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑