ジローのひとり言

ジローのひとり言

旨い酒と旨い肴があれば、

2018年11月15日

旨い酒と旨い肴があれば、すべてを忘れて、すっごく至福の時を過ごせます。男を捕まえるなら、胃袋を掴めといわれますが、確かに美味しい食べものは、会話もはずみ楽しいものです。自己調達でも、自己調理でも、ぜひ、魚料理で幸せを感じていただきたい!わたしは、自分でバンバン セルフですけど。笑

一日の〆の晩酌が、旨いといろいろあっても、まぁいいやって。

料理上手となんとか上手が、、

マグロってよろしくないって。

本日のさばき教室のワンシーン 男性軍必死。

 

11月15日アオリイカ

2018年11月15日

おはようございます

良いお天気の朝です

明け方は寒いので、布団から出るのが嫌になりますね

今日の鮮魚のおすすめは、

アオリイカです

今年は数が少ないですが、今日は安くなっています

丸のまま冷凍して、食べたいときにお刺身で食べましょ

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑