ジローのひとり言

ジローのひとり言

朋アリ遠方ヨリ来ル、亦楽シカラズヤ。

2020年10月21日

中学生の同級生が、遠くから夫婦で店にやってきた。突然の訪問に、ビックリ。FBで今の顔は知っていたので、声かけられても すぐ分かった。「アレ!まだ髪の毛ある!」  、、彼はスッキリになっていた。互いにいろいろな人生を歩んでまた元気に再会した。彼は高岡市戸出で 寿司ダイニング を営んでおります。先週水曜日定休日にも来たらしい、それを聞いて尚嬉しく思いました。今晩 宇奈月で宿泊❤️とのこと、ウラヤマ。

 

 

最近 体調が悪く、、なんとなく仕事のノリ悪い。明日は  GO TO お医者さん  へ行く。

なんか 一日一日 真剣に大事にしようと チラッと思った。

終わり

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑