ジローのひとり言

ジローのひとり言

自分に、これくらいのセンスが欲しい‼️

2020年10月16日

引き出しを探しても無い

 

 

仕事帰りに、好きなミュージックを聞いて運転しながら もらったパンを? 食った。オイ! このパンうめぇじゃないか!❣️ くろべ工房 塩バターロール。 いーね❤️

 

活躍の場、頑張り方が、わからないと そりゃ楽しくないわな。

10/16(金)日替り定食『カマスのフライ定食』

2020年10月16日

Tags: | |

10/16(金)おすすめは❗️青魚 

2020年10月16日

あじ

さば

ふくらぎ

サゴシ

Tags: | | |

今日のサバは、まるまるデカくて旨そうだったなぁ

2020年10月16日

加工は、いよいよ魚も量が増えて忙しくなってきました。

しっかし、ノドグロの口の中に住む、キモいヤツは好きになれんなぁ、?

今日も頑張ってしまった、ほんとは頑張ってはいけない立場なのに、、(自覚責任を持って頑張っていただく、、)          簡単で難しい。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑