ジローのひとり言

ジローのひとり言

鴨が毛づくろいしながら、スイスイ

2019年5月27日

クソー  自分にもっと力があれば、

スワンボートを浮かべるのにー    計画は実行する

やるよ

ザ、ちゃんこ鍋。

乞うご期待‼︎

 

名水マラソン会場にて 想ったこと。

2019年5月27日
  1. 暑すぎ
  2. もし、、、仮に フルマラソンを完走したら、絶対に翌日は会社休むだろなぁ
  3. カニ鍋3000食って、この大鍋✖︎9回も作るのかぁ  来るんじゃなかった。苦笑い
  4. この三日間、ベリー しんどい!やったこと あんまし覚えてなーい!
  5. 感謝の言葉をもらうと 悪い気はしない、報われる。人は、おそらく 各人活躍の場が欲しいのだ、自己顕示として。
  6. 疲れると 口数が減る
  7. 朝乃山優勝祝いに便乗して、海鮮チャンコ鍋を雁木で出したい
  8. この無理やり着せられたピンクのエプロン  ちょっとだけ、恥ずかしい(あーりん推し笑)  廻り中 各種団体の女性部 約100名。俺だけ男やし。

カニ鍋の奥に見えるもの、、、、献身。笑

たまには、気を抜かないと やりきれない。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑