ジローのひとり言

ジローのひとり言

明日から3連休‼︎ すんません。

2019年5月7日

ご迷惑をおかけします。 でも 休みは店だけ、表面上。明日はばい貝の身抜きやるで。からのー、、、プライベート 庭の草刈り   からのー  庭にカンナ植えようかな。

5月7日カレイ

2019年5月7日

おはようございます

昨日の雷はすごかったですね⚡

今朝はすっかり晴れて、気持ちがいいですよ

今日の鮮魚のおすすめは

カレイです

小さいカレイが8枚前後入って、700円とお安いですよ

お天気がいいので、一夜干しもすぐにできますね

Tags: | | |

やっと乗り越えたGW‼︎ (本音)

2019年5月7日

やる事多過ぎで  あんまし 覚えてない。総評/天候も概ね良かったし、良かったんじゃない。

まだまだ、やりたいことあるけど、良くも悪しくも実態が見えたGW。

まだまだ 燃えてるよ、気持ちは。庭先BBQより。

このキャッチコピー    いいね? オトナになろうぜッ!

明日からまたまた頑張ります。よろしく。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑