ジローのひとり言

ジローのひとり言

速報 大岩そうめんケンミンショー

2018年8月30日

大岩そうめんは旨い。

vs 海鮮キムチ風味にゅうめん。日曜日の朝市でいただけます。

ん?なかなかの1ショット入ってますね

彼のほっぺ 、、 初体験‼️

2018年8月30日

インデアン 嘘つかなーい

最初に 僕はゲイではありません。噂に聞いてたけど、これは旨いわ!かれいのほっぺ    初めていただきました。脂ののった、ジューシーな帆立みたいな   食べてみそ!

8月30日サンマ

2018年8月30日

おはようございます

8月も明日まで!!

本当に早いですよ

今日の鮮魚のおすすめは、

サンマです

1尾200円、2尾だと380円です

スーパーなどで買われるときは、サンマの箱に注目!

27とか30とか書いてありますよ

ひと箱に入っているサンマの数なので、小さい数なら大きなサンマが入ってますよ

値段が安いからと、小さいサンマをつかまないようにね!!

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑