ジローのひとり言

ジローのひとり言

俺の名は、ギス。

2018年8月25日

ギス これからは名前で呼ぶよ。よろしくっ

魚津水族館に、問い合わせました。その名は、ギス!   稲村さん、素早い対応返答ありがとう。さすがです。干物にして食べました。意外に美味かった。毒を持ってなくて、良かった。

8月25日シイラ

2018年8月25日

おはようございます

まだ風が残る朝です

雨も降る予報になっていて、蒸し暑いですね

今日の鮮魚のおすすめは、

シイラです

お刺身もさっぱりしていて美味しいですし

焼き物、フライなども美味しいですよ

見た目が南洋のお魚っぽいので苦手なおられますが

食べず嫌いは損ですよ~

Tags:

甘食。あ、ま、し、ょ、く。

2018年8月25日

生地だけのソウルフードじゃなかったー!

コレ、好き⁇   俺くんは、別にーやね。確かに牛乳と一緒にやけど。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑