ジローのひとり言

ジローのひとり言

GW 外鍋どうしましょ?

2018年4月6日

キムチ海鮮鍋なんか、いんじゃね。 ?
鯉のぼりじゃなく、ヒラメのぼりとか、飾りたいねー。

祝ハーフ アニバーサリー?

2018年4月6日

本日で半年。必死にやってまいりました。意地?やりがいは自分で作り、自分でテンション高め、自分から楽しくする。、、、随分大人になりつつあるなぁ  ジジィやけど。腐ったプライド持って、もう一日、もう一日と日々決意新たに頑張ろうと思います。以上

ちょっと重かったね  笑
(さらに…)

さぁ、やるぞ!

2018年4月6日

ジロー  デビュー‼️

4月6日マダイ

2018年4月6日

おはようございます

薄い雲の向こうから、太陽の光が見える朝です

午後から雨のようですね

今日の鮮魚のおすすめは、

マダイです

産卵の時期が近づき、たくさんあがるようになってきています

大小、サイズがありますので、タイ飯につかわれる方が多いですよ

一度お試しください

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑