ジローのひとり言

ジローのひとり言

すり身汁には、ゴボウを。

2018年4月30日

本文と関係ありません

さぁ、ゴボウについて語ろうか。すり身を引き立てる最高のアシスト。薬味のネギとも相性良し、今度のアンコウ汁にも投入しますよー。
でも、アクが強いんじゃー。水にさらさんと。キンピラもいいね、ゴボウは。ゴボウの如くアクが強いが、主役のパフォーマンスを存分に引き出す人でありたい。笑。
でも、主役がいいよねー、
だってモテるもん。

4月30日キジエビ

2018年4月30日

おはようございます

今日も暑くなりそうですよ!

お出かけ日和のGW前半が、とってもうらやましいです

今日の鮮魚のおすすめは、

キジエビです

まだ生きてますよ!!

新鮮すぎて、皮がむきづらいかもしれませんね

今日も、岩牡蠣、丼、お刺身などたくさんご用意しておまちしております

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑