ジローのひとり言

ジローのひとり言

ホンネは スワンボート‼️

2019年10月1日

 夢は捨てない!

漁港に浮かべる いつかその日が来るまで、、やざわ

小細工は続ける   コレなーんだ?

SP ちぃさく 外へプロモーションを仕掛ける

中には 何が入るのだろうか?

ちっちゃく まとまるなよ  僕。

 

ザ ゴールド‼️ 太刀魚みりん復活。

2019年10月1日

かなり、昔はよく作られていた  太刀魚のみりん干し     関係者の間では、すごくすごく懐かしがられております。まさに伝統の味が、ここに復活した。

素晴らしい 味も最高です

10月1日カレイ

2019年10月1日

おはようございます

良いお天気の朝ですね

今週はまた、台風が来るっていうことですが

今後の情報に注目ですね

今日の鮮魚のおすすめは、

カレイです

朝どれのカレイが並んでいますよ

アカカレイは煮つけても、焼いても美味しいですね

ナメタガレイは煮付けもいいし、ムニエルにしたり、唐揚げも美味しいです

生地のカレイをどうぞ~

Tags: | |

徒然に、 ザ コンフュージョン!

2019年10月1日

さぁ  いくよー

ダメだろ、交差点のど真ん中 早よどけっ

自家用車で アラの配達。毎度ー 富山市 雲鶴様へ

僕にとっての そー クール&セクシー できたて開きタラ ツベツベもちもち桜色‼️

アボカドとの出会い、鯖缶。 俺がヤル!よ

深夜 3時 いろいろ出逢うわ sns

以上

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑