ジローのひとり言

ジローのひとり言

BBT 取材!連休前の宣伝に、

2019年4月9日

私は、出演辞退。言葉の信頼性を重視。

まだまだ  人としてのあったかみ、味、深さが足りないので、、

綺麗な、、、でしたね。笑

駅の駐輪場の桜 ?も、見頃に、  ライトアップ! からの強引な花見敢行!催行人数は、私一人から、笑   今晩やるよ。

4月9日カレイ

2019年4月9日

おはようございます

明け方は寒かったですが、暖かくなってきそうですね

寒暖差のせいか、喉がイガイガします

今日の鮮魚のおすすめは

カレイです

生地のカレイは美味しいと評判です

いろいろな種類がありますので、スタッフに食べ方を聞いてみてくださいね

Tags:

缶コーヒー買いに来たのか?

2019年4月9日

続報。しばらく見なかった’飛べないカモメ’を加工場の前で発見!

うろうろして、小銭ないんか?      せんべいやら、鍋のざんを食わしてやりました。餌付けに成功。ちゃんと ハタ織って返せよ!笑           ほんとは飛べたりして。自分の思い込みで、飛ぶことを諦めてしまってるのかも?なんか カモメの話じゃなくなってきた。

おまえは、もっとできる!自分で思ってるほど、バカじゃない。自信もってやってみっ‼︎

誤解しないでくださいね、、

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑