ジローのひとり言

ジローのひとり言

ストレス解消せな、

2018年11月7日

なかなか 難しいね。この歳になったら、自分を知らんとあかんな。セルフコントロール オフは、心身ともに整える。クールダウン。

ということで、、

ゴゴカラ
午後のカラオケっす

本日は、京都から博多まで   中の島ブルース 心凍らせて  そんな夕子のひとり言  愛し続けるボレロ      客がいなくなり演歌縛りが解け、哀愁トゥナイト    でさよならしました。

明日からまた頑張りますよ。

本ずわいがに 解禁。

ワンランク ダウン

2018年11月7日

なんやかんやで また飲んでるし、

辛子を添えると、ビフテキが トンテキに。 あら不思議、難波近鉄構内の店のトンテキを思い出します。美味しいかったけど辛い時代でした、笑             手抜きのソース、野菜の付け合せエシャロット無し、筋切り忘れ いろいろあるけど、思い巡らし。オフ前夜の至福の時です。

耳をすませば、愛犬ピースの小さなイビキが聞こえます。互いに歳やなー

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑