ジローのひとり言

ジローのひとり言

本日のおさらい。ニギスのソースカツ丼。

2021年5月16日

天候が悪く、苦しい戦いでした。雨が降り☔️風?

あじの刺身・たたきをつくろう

2021年5月16日
  1. くろべ漁協体験楽校、今回は今が水揚げ最高のあじを使いました。結構大きめサイズだったので、やりやすかったのではないでしょうか。あじを三枚おろししてから、皮のひきかた裏ワザを小川先生から伝授しました。練習するには、今が1番です。魚の駅に、沢山並んでいますので、是非見にいらして下さいね。まだまだ、あの大きさで安くなると思うので、おすすめです。

お刺身 失敗したら、たたいてください。

2021年5月16日

本日のさばき方教室は、アジ。

私も、毎回 YouTubeにて、予習します。

 

皆さん うまくたたけました。?

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑