ジローのひとり言

ジローのひとり言

今度の日曜 母の日は、、、カレーの日。

2021年5月7日

晴れたら☀️ いいな。

 

 

です。

 

 

5/10からぁ スターティン?

2021年5月7日

連休中に少なかった魚がたくさんあるよ?

2021年5月7日

5月7日(金曜日)

お魚が沢山あります?

連休中は海が荒れてお魚が無かったのに‥

連休明けから晴天になりお魚さんが

わんさか入荷してきております?

連休中に岩牡蠣?を遠方から食べに来られたお客様も沢山いらっしゃいましたが‥残念

食べて欲しかった?

今日は真鯛ヒラメも安くて最高なのにぃ〜

連休中に見せたかった?

でもね

自然からの頂き物なので仕方ありません?‍♂️

 

皆様!

魚はタイミングが大切です!

タイミングを逃さぬよう

毎日魚の駅に通って下さいませ。

きっと良い魚に出会えるはずですよ?

今週末もお越し下さいませ♪

5/7(金)日替り定食『ウスメバルの煮付け定食』

2021年5月7日

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑