鮮魚 今日のおすすめ

鮮魚 今日のおすすめ

エビ!カニ!ホタルイカ!

2021年5月4日

5月4日(火曜日)

ゴールデンウィーク中!

やっと晴れましたね☀️

とれたてのエビやバイ貝など新入荷しておりますよ!

まだ動いております??

本日は18時まで営業致しておりますのでぜひともお越しくださいませ♪

アルコール消毒、マスクの着用は徹底しておりますので大丈夫です?‍♂️

カニも大漁でお安くなっていますよ〜

皆でカニを食べるとカニに集中して静かになりますので感染対策にもなりますよ?

コロナにはカニです?♪♪♪♪

皆でカニを食べましょうね。

Tags: |

夕陽百選。生地(いくじ)

2021年5月4日

夕陽を見るも良し❤️

雁木デッキ広場から。
感じかたは、人それぞれだけど、、、本日はやった感あり。

色々お伝えしたい。

昨日の名残り、のぼりを干してます。ひもの以外にも、干すモノあります。笑

さぁ GW後半 頑張ります。

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑