ジローのひとり言

ジローのひとり言

こんな 一日だった。

2020年9月7日

TV  みたいのコレクション 日比あゆみさんとの出逢い。 取材で足清水を。 Qで即ギヤ入れて口角あげて表情つくれるあたりは、ながれいし。さすがプロ!  作り笑いは、俺も負けないけど、、、最近多い。

スタッフさんがご自宅で作った茄子?の漬け物を2ケ食べた。スゲ❣️ 味もさることながら、綺麗!これほどのものは、何十年ぶり。

虹をくぐった!という不思議な女性がいた、、、マジ?    いいじゃないか夢があって。笑 くぐったって言うから くぐったのだろう。

ボクも祝ってや。

アートart  「お魚 最高❤️」

昨日の事を今さらですが、敢えて。浅羽ガレイの干物は旨いぞっ。

 

大サービス‼️こまい 500g箱入

2020年9月7日

北海道直送の大人気こまいを大サービス価格にて提供致します‼️

サイズは、Sですが、食べやすい大きさになっています。添加物一切なし‼️

塩だけ使ったこまいそのものを味わえる逸品です。ホントおすすめです。

1箱    ¥850

 

 

 

Tags:

魚の駅オリジナル缶ビール

2020年9月7日

まだまだ暑い日々ですが、魚の駅オリジナルのビール 清水物語をキンキンに冷やして飲んでみて下さい。黒部川の恵みをうけ湧き上がる生地の湧水を100%使用した、まろやかな味わい、フルーティなすっきりした喉ごしの良い、おすすめ麦酒です。ここでしか、飲めません‼️

Tags:

あぢー 頑張れば 晩酌は旨くなる!

2020年9月7日

朝市 ご来店ありがとうございました。

 

サンマの焼いた煙が、眼、シャツ、こころ?にシミました。

 

FullSizeRender

焼き台と ウデ技術⁉️

回数を重ねと 焼きも上手く?なる。

帰宅後の食卓には、’スーパーのさんま’がありました。そんなに駅でボクが焼いたモノと変わりないじゃないか!   さんまはサンマ。

コレはスーパーのサンマ。大根おろし無し、ぽん酢でキレイにいただきました。

話の分かり合える仲間は嬉しい

季節外れのくちなしの花1咲!  花びらボロ、
2、3と続いて欲しい。意味深。   本日帰宅後、庭先にて。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑