ジローのひとり言

ジローのひとり言

本日8/8 そろばんの日なんて、

2020年8月8日

今は いわないのか。早朝6時から漁港一斉清掃の日。  昨日からの目鯛のカマから 草刈りカマに変えて

くだらない、  すいません

清掃中に見つけた、プランターの中の植物は?

コレ スイカだろ! 誰かの吐き捨てたタネから生えてきた  実はつけるのか?今後 観察注力します。 楽しみだな。

そして 今晩のフランスワインのアテは?

真鯛の皮の湯引き、薬味とポン酢で頂きます。旨し‼️ サイドメニューの カルビーの堅あげポテトチップ、、うめーなー?

 

ご飯代わりに、手延 島原そうめん。この素麺は、時間が経っても、固まりにならない!箸で普通につまめる優れものです!艶もあり、当然旨いです。ASNさん ありがとね。

そして コレ読んでよ❗️

お魚 食べましょう!

最後は、。、、

やっぱり魚だな。笑笑?

 

 

上手く まとめたなぁ。明日も頑張ろ。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑