ジローのひとり言

ジローのひとり言

好き過ぎて、、  お昼の弁当にも❣️

2020年8月7日

昨晩に引き続きの

目鯛の醤油みりん‼️

相変わらず 旨いワ。

そして 実は、今日の晩ごはんも。笑笑   正確には、昨晩と同様に 晩酌 ワインのアテも兼用、やっぱりウメェー❤️

❤️やみつき❤️(写真は昨日のものを再掲載)

皮もしっかり美味しいです。微妙に醤油の焦げ部分も美味。

ヘビーローテーション‼️

これだけ シツコイと 旨さは伝わるでしょ。とにかく買って食べてください。 じゃないと またボクが買って また ささやきますよ。笑笑?

カマ狙い

余談です。先日のボクのインスタ ついに いいね200超え まだまだ更新中。 「バズる」

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑