ジローのひとり言

ジローのひとり言

推したら、、、完売⁉︎

2020年6月21日

店頭のヒラメのフライ。
まぁ推さなくても、旨いから売れただろうけど。味を知らない人に。

ヒラメのフライ。白身でふわふわ、フィレだから骨無し❣️

ほんとのボクの一推しは これ!‼️ ❣️

五分干 干鱈ヒダラ。

 

地味だけど めちゃくちゃ 旨いんです。ボクに一度騙されて 買って食べてみてください❣️

この一切れで 例えるなら ご飯3杯 いや4杯!酒なら?3合は 飲めますよ。注、塩っぱいという意味ではありません!旨いんです、ホントに!‼️❣️塩とタラの身のマッチングが絶妙。

 

アマビエの妖精、こどもを発見した、、、

流石に朝から立ちっぱなしは応えます、、、いつも。

 

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑