ジローのひとり言

ジローのひとり言

いいことあるよ、、、

2020年2月25日

かたちは、休日だったけど。出勤して、頑張りました。りっちゃんと加工場の干物乾燥用の’座’をジェットで洗浄!たぁーくさんやりました。ホームセンターにコンパネ買いにいったり、M自動車系の社内報の取材対応やら、訳あって鮭チャーハンつくり、などなど  。で

 

 

 

頂いちゃいました。酒も呑むけど、甘いモノも。バイ。笑笑

がんばったら いいことありましたわ。ってか、こう考えられる俺って

最高❣️        明日も定休日ですが 実は 外部講習あり。

ケーキの背景には休み明けの マスト。14:30セミナー  バイ氷溶かす、ばい身抜き   のメモ書き。    以上お疲れ様でした。

2月25日ムツ

2020年2月25日

おはようございます

あまり寒いはずのない気温ですが

ひんやりと感じますね

雲が多くて風があるせいかもしれません

今日の鮮魚のおすすめは、

ムツです

アカムツ、クロムツ、ともに並んでいますよ

お刺身でも美味しいですが、炙ってみたり

塩焼き、煮つけも抜群に美味しいですね

Tags: | |

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑