ジローのひとり言

ジローのひとり言

友遠方より来るまた楽しからずや

2019年11月22日

約30年ぶりの再会であった。取り置きの白エビビーバーを取りに、新湊からやってきた。     人生いろいろ、たいへんだけど 俺もがんばるから、おまえもがんばれ。

あらー、未完成のオセロ。盤面は、網をイメージ

 

これ 見てみぃ❗️

アジ 三枚おろし。皮引き済 非売品 スタッフの土産。思いおこせば りんごの皮さえ剥けなかった自分がここまで出来た。

11月22日ブリ

2019年11月22日

おはようございます

太陽さんが雲に隠れて、寒いまま(泣)

冷えが足から登ってくるので、分厚い靴下はいてきました

今日の鮮魚のおすすめは

ブリですよ

氷見では寒ブリ宣言だされましたが、黒部でもブリがあがりますよ

Tags:

明日11/22は いい夫婦の日。

2019年11月22日

仲良く 行きましょうね。

朝早かったので眠いっす。

これ 何だ?店の冷蔵庫の奥に、薄暗い、

❓ ? ❔ ⁇ ❔¿

さばいた アオリイカの胴体でした。旨そっ‼️

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑