ジローのひとり言

ジローのひとり言

継続は力なり。

2019年9月22日

サバカレー人気に 火がつく日まで    名物にしたいんや!           そして また、、

なかなか 売れてます

話は変わるが   フクラギの干物の美味しいさ

この美味しいさは、例えると ケンタッキーフライドチキンの 軟骨にくっついている肉みたい。今度 塩の他に、ブラックペッパーを加えて、干物を作りたい。

達成感を得るには、まず目標を具体的にたて、真摯に努力しなくてはいけない。たとえ、達成できなくても、得るものは大きい。創業祭の後は、みんなでキンキンに冷えた生ビールをおおいに飲みたい。頑張った分だけビールは美味しいはずだと

 

 

朝も早よから、いろいろしたので。

2019年9月22日

晩飯 うまっ! フクラギの刺身(自分で皮引きから切っただけ  ちょっと骨あった)  ハタハタとカレイの干物    旨いのは  たくさん働いたから、、疲れた。とりあえず、くろべフェアにて まちの駅コーナー   ダーツゲームの呼び込みのお手伝い

ダーツは結構な人気でした。いつもどおりにおっきな声で盛り上げてきました

明日から2日連休は、自分の駅の雁木でサバ缶カレーと漁師汁です。’五目天串 ‘  なる揚げ物も新登場しますよ

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑