ジローのひとり言

ジローのひとり言

ところ天 正解‼️

2019年8月14日

旨いは、強い。

俺が、行きたいわ。笑昔は日曜日の朝によく見てたなぁ   ♫しーらないまぁーあちをあるいて みーたあい♬

正義、真面目は  負けてはいけない。絶対に。相手の挑発に乗って、屈指てもいけない。いい歳して、、相当なやつ。関わりたくないが、、。

今日も暑かった。外販キツイよ。

8月14日イワガキ

2019年8月14日

おはようございます

夜も暑くて起きたら汗だくでした

寝てる間も熱中症になりそうですね

寝る前の水一杯が大事♡

今日の鮮魚のおすすめは

イワガキです

ミネラルたっぷりですので、夏の疲れにもききますよ

一個食べて帰ろう

Tags:

やっべえー ?る

2019年8月14日

そうめんの出汁つくって  粗熱とるために そのまま放置して、、、

午前三時、店に戻って 冷蔵庫に入れる。。

 

 

自己消化するんや 難しいけど。

許せないけど、許さないといけない。辛いが、、明日の自分に悪影響となるから。明るく頑張ること。

 

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑