ジローのひとり言

ジローのひとり言

商談会で出会った 小野武彦!?

2019年7月31日

めちゃくちゃ似てるし。

某ホテル  総料理長。芸能人(たまにデカ役に、、)の誰かに似てるので、検索して探し出した。この人‼️

さすが  最高責任者、商談していても、人格あり良い人柄も伺いしれますね。カナルの渡邊総料理長にしても、立ち振る舞いで人格がわかる、、長いキャリアと生き様が にじみ醸しだすんだろうなぁ。

歩んできたものが 言動に出る。いい形 そして悪い形              複雑な気持ちわかりますか?笑

いい生き方をして 人格、風格を醸したいところ。今、今の瞬間の積み重ねがキャリアになる。

善を積んでいく。バカな奴には わからん    最後に毒吐いてもた、笑

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑