ジローのひとり言

ジローのひとり言

ケ、ケンジ! おまえは、ケンジ‼️

2019年7月28日

早朝  5時。  3カ月前に、怪我して飛べずにいた、ケンジだろ?  いつも りっちゃんと餌やってた 俺だよ、元気になって 会いにきたんか? 覚えてるか?飛べるようになったんか?

心配しとったんやぞっ!

ケンジと 信じたい、、、

 

いきものがかり日記vol.7      初めて車えびの脱皮をみた。

Oh!

今更ながら、一皮も二皮もむけないといけない自分を省みた!

辛いね     笑笑。

生地 花火終了、、、祭りの後の、、なんかさみしい感じ。

2019年7月28日

男なら、男なら、、ちっちゃい花火でも打ち上げな あかんね。

 

今更でも、気づかんといけない。

今日は カッコ良く 終わらせてもらいます。長い長い一日に感謝。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑