ジローのひとり言

ジローのひとり言

背に腹は変えられぬ って

2019年7月19日

言葉でうまく説明できないんだけど、 カワハギとか、かれいを複数枚   袋に詰める際  腹を隠して背を見せるようにしなさいとの指導を受けました。小さい頃 カミナリにとられるからヘソ 腹隠せって言われたような、、

速報  川崎フロンターレがチェルシーに、1-0で勝利‼️

昔は、’銭   腹は変えられぬ’だと誤解してたわ。意味/現金より現物でしか空腹は満たせない            ホントの意味お解りですよね、やむを得ない状況のこと。

呑む打つ買う        買う食べる  も1つ魚の駅に加えるなら、、観る?

これくらいの空間を創りたいのだが、、、中に潮風も吹かす、カモメも鳴く、潮騒も、     ちょっとしたカフェもあっていいなぁ、、五感で感じる海アミューズメント⁈

2000万投資して 入場フィー2000円として1万人かぁ   現実味あるな。スワンボートも近いな。

僕は 真剣なんだけどなぁ

別件  スマホのSiriが 明日の目覚ましタイマー設定を確認してきたぞ!スゲェ 頭いい!

7月19日アジ

2019年7月19日

おはようございます

蒸し暑い朝ですね

台風の進路も気になります

今日の鮮魚のおすすめは

アジです

大きめのものはお刺身に、小さめのはフライや唐揚げ、南蛮漬けに

美味しいですよ

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑