ジローのひとり言

ジローのひとり言

なんか ショボい一日やった

2019年6月24日

今日の運勢

おいおい

夕方〜    ご近所三景。

結局 俺がやるんですね、ちょっと期待してたのに。

こんな言葉を励みに。県産食材の商談会やって。

なんか 今日 元気のない二人の立て続けの訪問を受け、引っ張られたのかな。心に響かない元気づけの言葉しかかけられんかったなぁ

白虎会の越智は、親分の為に、悪魔に魂を売ったらしい(Vシネマから)

明日は  市場に行くので、朝早いので布団被ってふて寝します。しかしアカン日やったわ。

6月24日アジ

2019年6月24日

おはようございます

雨が降りそうで降らない朝です

不安定なお天気が続きそうで、雷もなってきたら要注意!

今日の鮮魚のおすすめは

アジです

大きなアジがお安いですよ

お刺身は抜群においしいですね

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑