ジローのひとり言

ジローのひとり言

♩笹の葉 さーらさら♬、、

2019年6月21日

ちょっとチープだけど、いろいろ宣伝チーラチラの七夕飾りをつくりました。お魚の形した短冊を用意しましたので、自由に願い事を書いて吊るしてくださいね。写真より現物はまあまあですから。

なんでか カジキマグロ。

子持ちヤリイカの干物を焼いてみた。ほんとは、自分の感性とセンスをひけらかしたかったのに、          事前に内部検討したところ、一部内容を変更 余儀なくされました。

残念です。表現の自由を‼️

スタッフの誕生日だったので 100%フルーツジュースとゼラチンでゼリーを作ってお祝いしてあげました。おめでとう㊗️  ゼリーは甘さが足りない感がありましたが、、、’世の中 そんなに甘くない’を伝えたくて。         笑

6月21日マダラ

2019年6月21日

おはようございます

雲が多くなってきた朝です

蒸し暑くて、ジメジメしますね

今日の鮮魚のおすすめは

マダラです

暑くなってきたので、なべ物よりも、

煮つけや昆布〆でいかがでしょうか

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑