ジローのひとり言

ジローのひとり言

真っ二つ‼︎

2019年3月29日

さばきマシーン

スパッと    行こうよ。

カニを割ったような性格。  あっ竹か、

3月29日イワシ

2019年3月29日

おはようございます

良いお天気の朝です

風は冷たいですが、気持ちがいい一日になりそうですよ

今日の鮮魚のおすすめは、

イワシです

このイワシを追って、イルカが来ていたのかもしれませんね

刺身、酢じめ、ヌタ、塩焼き、煮つけ、フライ、唐揚げ・・・

何でもできますよ

Tags:

次回へ 願いを込めて、、、

2019年3月29日

先日のNHK ニュース富山人にて放送され取り上げられた魚の駅リポートを 再チェック。

がんこ に なんだ。

持ち帰った録画DVDを入念に?飲みながら。深海魚ブームって、えっ そうなんや。ブームは乗るものでなく、仕掛けるもの。常に、期待される話題とネタの提供者にならなくては、、     それには多数に支持されなくてはいけない。            インフルエンサー。

 

次回なんて      すいません  現在予定ございませんです。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑