ジローのひとり言

ジローのひとり言

でたぁー デカイデコ!

2019年2月26日

輝いてます。
デコ    本日の北陸中日新聞掲載。

なんとか ならんのか!

 

たくさん いいこと 言ったのに  カットー!

言葉に真実味や、重みがないのか?

朝から イイコトしちゃった

2019年2月26日

あのまま 放置なら 大事故の要因になったろう

通勤途中、魚津の8号線にて、前方渋滞 車がながれ接近してみると、謎のデカイ物体が車線の真ん中に落ちてました。前方の車がギリギリ物体の脇を通りぬけていきます。

運悪く、自分が通り抜ける間際で信号が赤に。、、、      しゃーない  よかしたろか。

いざ車から降りて、素手で触ると、スッゲー油まみれ、しかも重過ぎ!信号が青に変わる前によかさなければ。焦り。20kgくらい?後悔?なんとか道端に、転がして運んだのであります。ふぅーやれやれ。

もっと同じ金属でも金目の現金なら、

なんか大きなコンプレッサー的なオカマぽかったなぁ

きっと いまにイイコトあるさ。

2月26日ミズダコ

2019年2月26日

おはようございます

曇り空の朝です

朝から目がかゆいです。。。花粉め!

今日の鮮魚のおすすめは、

ミズダコです

昨日のBSの旅番組で、麻木さんが

「ミズダコのお寿司たべたぁいっ」て

言ってましたね

お刺身、しゃぶしゃぶ美味しいですよ

Tags:

ペイ ペイ ?

2019年2月26日

昔は、ヒラ社員のこと(役職のない、肩書きのない、入社年数が短い会社員)をそう呼んだのだが、、

時代が、キャッシュレス。クレジットから 次へ

魚の駅  導入予定となりました。ソフトバンクは、流石。

給料前日で、お金が  ピイ ピイ  (笑うとこ) なので、さっそく

ストロング9%    x 2をペイペイ

2本とも、調子に乗って グイグイ  

今日はこのへんで  じゃーネ バイバイ  !

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑