ジローのひとり言

ジローのひとり言

今日は引き分けにしてもらいました

2019年2月25日

いい天気でした。勝ったり負けたり、いと楽し。

ハタハタ 人気でした  ボーとしてるとツノがささる

弱音や玄関は、はいても。毒やゲロ、ツバや裏がしでパンツをはいてはいけない。そして本当に弱ってもいけない、ポーズとフリだけにすること。じつは、敢えてカッコ悪いことを自らマジでするのが、自分なりの美学。その気で演じきる。

コマイ(氷下魚)はウマイ。  炙ってそのまま食べる派ですよね?

マヨましてや ケチャップは、余計に不要ですね派?

魚の駅では、ケチャップはご法度‼︎ 確かに 氷下魚それ自体の味がわからなくなりますね。反対分子ってことですかね?笑

明日は 勝てるのかな、、                            腰痛

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑