ジローのひとり言

ジローのひとり言

叱ってくれる人は 居ますか?

2019年2月1日

そうゆう人が居ない人生はさみしいし、かなしい。自分よがり、うぬぼれたり。気の合う当たり障りのないダチだけでは、、耳の痛い忠告を敢えてしてくれるダチが自分を高めてくれる本当のアミーゴだと思いますよ。まぁ受け入れる気持ちがないと、、最終的に自分次第だけれども。思っているほど自分って力がないものです。こんなことを言ってあげたいが、、                 そんな自分もこの歳でそう思ったわけで、気づくまで遅かった。気づいて良かったけど。

かわいそうに。

いい歳なんやから、生意気はあかんよ。わが、わが 、自分本位の利己主義だけじゃ 人は離れる さみしい。

伝えたい

 

田中!

2019年2月1日

1/28北日本新聞掲載記事より

ちょっと無愛想?でもないか。

で、日曜日は、味醂醤油味の’田中’の干物を 試食特売します。

これがまたうまいんです。ほんとに。

鈴木  稲田に 伊藤。小百合でなくサヨリ  畑秦。

ランチに、インスタントの海鮮味噌汁に、伊勢エビせんべいの破片を入れてみた、、、これも良し

2月1日マダラ

2019年2月1日

おはようございます

寒い朝です

雪は積もりましたか~

生地はほぼ雪なしですよ

今日の鮮魚のおすすめは

マダラです

しかも、オスがお安くなっていますよ

白子と一緒にお鍋にいかがでしょうか

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑