ジローのひとり言

ジローのひとり言

その2

2019年1月12日

なかなか、むず。

イメトレだけでは、あかん!

そして、明日と明後日のカニ鉄砲汁の仕込みやったとです。

かにみそが命です。新鮮なカニは、手ごわいっす。

旨いに決まってる‼︎

食べにおいでー

ジローです。しつこいです、

https://youtu.be/ggImv0I8N0A

ガムシャラに頑張るとです。

 

 

 

 

ヒラメのフィレが、、、

2019年1月12日

さばき方教室の後、居残りで、ヒラメさばいてみました。4つできるはずのフィレが2枚しかまともにできませんでした。しかも、エンガワがないとです、、ジローです、ジローです、、

1月12日ヒラメ

2019年1月12日

おはようございます

三連休初日です

北陸には珍しく雨雪にならない予報で、お出かけ日和ですよ

今日の鮮魚のおすすめは

ヒラメです

今年は、年が明けてからたくさん獲れ始めました

お刺身はもちろんですが、ムニエルやフライもできるお値段ですよ

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑