ジローのひとり言

ジローのひとり言

近所のカラオケ喫茶に行ってみた。

2018年10月31日

行く前のイメージ こんなんちゃうよ Vシネマより

15時半。初。しかも一人で。予想通り、唄うまいツワモノ達がカウンターに、5.6人おりました。でも、俺は負けない。果敢に、様子見的に  ‘さだめ’からオープニングだぁ   金澤望郷歌    献身   たそがれの銀座   エンディングは、桑名の’月のあかり’でよろしくです。

いやーストレス発散したわ。その後はアオキに 酒買いに、

最近の画面は、ステキな、、

胃に、しみるぜー 俺はブラック!

2018年10月31日

ウィズ ばい飯おにぎり

呑み過ぎた翌日は、これ!

荒れた胃に、シミます。

刻みネギがあれば、マシマシ  、、(ジローラーメン風)

 

胃にシミル  ブラックラーメンの  頼もしさ

解説/黒部は、ねんりんピックの俳句の種目会場です。ヘコんで傷ついてるのに、さらに苦難にひたすら立ち向かうひたむきさを詠いました。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑