ジローのひとり言

ジローのひとり言

タバコ値上げって、 知らんかった

2018年9月27日

最近まで知らんかったし。人生   もらいタバコ<取られタバコ   残念。 昔は、タバコを吸うって、大人ぶる登竜門やったんに。カッコつけちゃってさ。で、

いい感じでしょ。IQOSでは様にならんでしょ。

なんか 昔の甘酸っぱい思い出いっぱ〜い   笑

パーラメントとセーラムを吸う奴には、気をつけてました、笑笑。

9月27日サザエ

2018年9月27日

おはようございます

雨がやんで、寒い風が吹いてきましたよ

10月の創業祭が着々と近づいてきています

体調管理が大事な時期なんです!!

今日の鮮魚のおすすめは、

サザエです

そのままつぼ焼きでもいいのですが、さっと茹でて殻から出して

刻んだものをご飯と炊きこめば、サザエ飯もできますよ

サザエの旨み、歯ごたえを楽しめる一品になります

Tags:

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

タグ

ページトップ↑